忍者ブログ
ビューティを目指す女のブログ。ダイエット、美容、スキンケア、コスメ。美しくなるために努力してます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワコールの新作インナー、ワコール・スゴ衣を買いました。

かったきっかけは、明石家さんまさんの「あかしやさんちゃんねる」で紹介されていたから。

ワコールの会社のレポートだったんだけど、さすがに女性アイテムの会社だけあって、きれいな女性ばかり。
で、その中で、紹介されていたのが、スゴ衣というインナー。

軽くて、暖かい、新タイプの下着ということで、冷え性の私としては、見た瞬間に欲しくなったってわけです。
さっそく次の日の会社帰りにデパートによって物色。
けっこういろんなタイプがあって、どれにしようか迷ってしまいました。

で、8分丈のUネックタイプを2枚買いました。
お値段は、4,000円。
ワコール・スゴ衣は、インナーとしては、お高め。
でも、お給料が出たばかりだから、思い切って奮発しました。

ついでに、ワコールのおなかウォーカーも買いました。
お腹ウォーカーもあかしや3ちゃんで紹介されていたワコールの新アイテムで、
歩くだけでやせるという不思議なダイエットができるガードル。

おなかウォーカーの効果は、日常の動作を駅さサイズに変えて、代謝を活発化させて、体内の脂肪を燃焼させるんだそうです。腹斜筋効果で、おなかのシェイプアップが期待できるとのこと。

痩せるためのウォーキングを意識しなくても、普段の歩行がひねり歩きにかわって、スタイルが良くなるばかりかダイエット効果も期待できるんだそうです。

それで、気になる感想ですけど、
スゴ衣はホント、暖かいです。でも薄くて軽いので、着膨れしないし、疲れない。
高いだけのことはあります。
もう1、2着買おうと思ってます.

おなかウォーカーは、微妙。
体重は変わってません。
でも、歩き方が格好良くなった気がします。
よくあるようなダイエット製品じゃないので、効果が出るには時間がかかるのかもしれませんね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ビューティ・ペア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索