忍者ブログ
ビューティを目指す女のブログ。ダイエット、美容、スキンケア、コスメ。美しくなるために努力してます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとショッキングなニュースがありました。

「Vライン脱毛・Iライン脱毛・Oライン脱毛」というオリジナルのヨーロピアン脱毛で
有名な女性専用脱毛サロンのピュウベッロが、事件を起こしてしまいました。

ピュウベッロの社長含め、役員さんたちが逮捕されました。。

逮捕です。

理由は、脱毛機器を使う資格がないサロンスタッフに施術をさせていたのが問題だったそうです。

光脱毛をする多くの脱毛サロンでは、
医療行為にあたらないように永久脱毛で使用される光の度合いを低く設定して
施術を行っています。

だから、クリニックで行う医療脱毛よりも効果は出にくいけど、
その価格の安さとそこそこの脱毛効果があるから、人気があるんです。


たしかに無資格って言われると怖い気ましますけど。
特に乳頭周りとかVライン、Iラインなどのデリケートゾーンは、
プロに脱毛処理して欲しいとは思います。

でもほとんどのお客さんは、そういうことを承知したうえでピュウベッロに通っています。
契約前にその旨を了解してサインをするんです。

あ、私実は、ピュウベッロでVライン脱毛した経験があるんです。(●^o^●)

Vライン脱毛した効果があったので、
少しピュウベッロの肩を持つ意見になってしまいました。

それは、やっぱり永久脱毛をピュウベッロで体験してよかったから。

お客のために良かれと思って、やってきたことが裏目に出てしまったんですね。
今後、ピュウベッロはどうなっちゃうんでしょう。

PR
ランコム 化粧品

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ビューティ・ペア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索