忍者ブログ
ビューティを目指す女のブログ。ダイエット、美容、スキンケア、コスメ。美しくなるために努力してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ディセンシア』はこの昨年秋デビューのスキンケアブランドです。お肌の表面にスキンケア成分で作ったバリア膜をはり、とにかく乾燥や外的刺激から徹底的にお肌を守るという、新しい発想のクリーム。しかも敏感肌の人でも安心して使えるような成分のみで作られたフェイス用「つつむ フェイスクリーム」(3,150円)と「つつむ ボディクリーム」(2,100円)がそろっています。

ディセンシア つつむ フェイスクリーム」は、保湿成分として定評のあるセラミドをナノレベルまで小さくした「セラミドNE」を配合したジェル状のクリームです。一見重ったるい感じなのですが、肌にのせてみると意外に伸びが良く、すっと肌をつつむ感じです。

驚いたのが保湿効果が長時間持続する点です。お昼前につけたのに、夜お風呂に入るまで、しっとり感が続いていました。入浴後も、化粧水、美容液のあとにこのフェイスクリームを塗って就寝。翌朝、化粧をしてもカサつきませんでした。もう少しサンプルで様子を見て、調子がよいようであれば購入しようかなと思っています。普段のケアにプラスしても、お財布の負担にならないお手頃感も嬉しいです。

PR

ちょっとショッキングなニュースがありました。

「Vライン脱毛・Iライン脱毛・Oライン脱毛」というオリジナルのヨーロピアン脱毛で
有名な女性専用脱毛サロンのピュウベッロが、事件を起こしてしまいました。

ピュウベッロの社長含め、役員さんたちが逮捕されました。。

逮捕です。

理由は、脱毛機器を使う資格がないサロンスタッフに施術をさせていたのが問題だったそうです。

光脱毛をする多くの脱毛サロンでは、
医療行為にあたらないように永久脱毛で使用される光の度合いを低く設定して
施術を行っています。

だから、クリニックで行う医療脱毛よりも効果は出にくいけど、
その価格の安さとそこそこの脱毛効果があるから、人気があるんです。


たしかに無資格って言われると怖い気ましますけど。
特に乳頭周りとかVライン、Iラインなどのデリケートゾーンは、
プロに脱毛処理して欲しいとは思います。

でもほとんどのお客さんは、そういうことを承知したうえでピュウベッロに通っています。
契約前にその旨を了解してサインをするんです。

あ、私実は、ピュウベッロでVライン脱毛した経験があるんです。(●^o^●)

Vライン脱毛した効果があったので、
少しピュウベッロの肩を持つ意見になってしまいました。

それは、やっぱり永久脱毛をピュウベッロで体験してよかったから。

お客のために良かれと思って、やってきたことが裏目に出てしまったんですね。
今後、ピュウベッロはどうなっちゃうんでしょう。

PR
ランコム 化粧品

フェイシャルエステの無料体験をしてきました。

フェイシャルエステの無料体験といえば、
その後に待っているのはしつこい勧誘。

ラ・パルレ、エルセーヌ、スリムビューティハウス、ミスパリ、TBC、
程度の差こそあれ、どこのエステも勧誘はあります。
あと、美顔気とか化粧品のおしうり。

でも、私が言ったのは個人経営のエステです。
同じ職場で働いていた先輩が、独立開業したエステサロンです。

OLしながら、エステスクールに通ってエステティシャンの資格を取ったんです。
すごいですよね。

念願かなって、半年前に自由が丘にフェイシャル エステサロンをオープンしました。

やっと固定客も付いて落ち着いたとのことで、
招待してもらったんです。


では、フェイシャルエステの体験談を。


まず、連れて行かれたのは、お香が焚かれたいい匂いのする暖かな部屋。
リラックスする音楽が流れていました。

まず上半身裸にって、タオルを体に巻きます。

最初は何種類かのクリームやらリキッドを顔に塗ってもらいます。
繰り返し繰り返し、丹念に。
泡の出るクリームから、化粧水のような液体まで、7,8種類つけてもらいました。

次に、オゾンとイオンが出ているスチーマーーの蒸気下で毛穴を開き、
毛穴の汚れを排出しました。
出てきた老廃物を超音波の棒で取り除いてもらいました。
これだけでも、驚くほど、顔の肌がつるつるに!

その後クレイパックです。

しばらく時間をおくために、その間に肩から首のマッサージ。
これが実に気持ちよかったです。
何回も何回も入念にもんでもらいました。

首の付け根の指圧が気持ちよかったです。
足のツボをもんでもらって、これも心地よかった。

最後にハーブマスクで締め。

お肌が見違えるようにみずみずしく、ぷるぷるしていました。
クセになりそうです。

PR
人気のマスカラ ランキング



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ビューティ・ペア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索