忍者ブログ
ビューティを目指す女のブログ。ダイエット、美容、スキンケア、コスメ。美しくなるために努力してます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイシャルエステの無料体験をしてきました。

フェイシャルエステの無料体験といえば、
その後に待っているのはしつこい勧誘。

ラ・パルレ、エルセーヌ、スリムビューティハウス、ミスパリ、TBC、
程度の差こそあれ、どこのエステも勧誘はあります。
あと、美顔気とか化粧品のおしうり。

でも、私が言ったのは個人経営のエステです。
同じ職場で働いていた先輩が、独立開業したエステサロンです。

OLしながら、エステスクールに通ってエステティシャンの資格を取ったんです。
すごいですよね。

念願かなって、半年前に自由が丘にフェイシャル エステサロンをオープンしました。

やっと固定客も付いて落ち着いたとのことで、
招待してもらったんです。


では、フェイシャルエステの体験談を。


まず、連れて行かれたのは、お香が焚かれたいい匂いのする暖かな部屋。
リラックスする音楽が流れていました。

まず上半身裸にって、タオルを体に巻きます。

最初は何種類かのクリームやらリキッドを顔に塗ってもらいます。
繰り返し繰り返し、丹念に。
泡の出るクリームから、化粧水のような液体まで、7,8種類つけてもらいました。

次に、オゾンとイオンが出ているスチーマーーの蒸気下で毛穴を開き、
毛穴の汚れを排出しました。
出てきた老廃物を超音波の棒で取り除いてもらいました。
これだけでも、驚くほど、顔の肌がつるつるに!

その後クレイパックです。

しばらく時間をおくために、その間に肩から首のマッサージ。
これが実に気持ちよかったです。
何回も何回も入念にもんでもらいました。

首の付け根の指圧が気持ちよかったです。
足のツボをもんでもらって、これも心地よかった。

最後にハーブマスクで締め。

お肌が見違えるようにみずみずしく、ぷるぷるしていました。
クセになりそうです。

PR
人気のマスカラ ランキング

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ビューティ・ペア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索